本日息子、現地へ向けて出発しました。

が、忘れ物をしたからと1時間半ほどで最寄り駅まで
引き返してきました^^;

まぁなくても大丈夫なものではあったのだけど息子的には
いつものルーティンを崩したくなかったようです。

疲れた(*_*)とは言ってましたがこの疲れのお陰で今日は
ぐっすり眠れそうとのこと。

しっかり寝てスッキリした頭で受験できたらそれに
超したことはないです^^

「行ってらっしゃい!いつも通りでね^^」と
握手を交わし見送りました。

2回も(笑)

「今度は本当に行って来ます(笑)」と笑顔で向かいました。

今はまだ移動中です。

いよいよ明日。息子を始め、受験生の皆さんの
この1年の頑張りが実を結びますように。