息子の大学も早くから入学式は中止となり、授業開始も
まだ先で少しバイトもしつつ開始の日を待つ毎日なのだけど。

出来るなら家にじーっと(笑)
していて欲しいのだけど。

取り敢えずは個人指導の塾の講師バイトともう一つは
隙間時間に出来るバイトを始める段取りが出来ているらしい。

そんな息子、ほんとなら明日明後日と友だちと会うついでに
帰省すると言っていたのだけど、さすがに危機感を
覚えたようで今回はキャンセルしたから帰省もしないと
連絡がありました。

電車での移動、会食どれも危険ですもんね。

私も友だちと会いたいけど万が一うつす立場になったらと
思うと怖い。

もちろんもらう方になってもだけど。

ほんとにどっちも怖い(>o<)

早く終息して日常が戻ってきて欲しいです。