息子今までの眼鏡やコンタクトが合わなくなったようで
コンタクトを買いに眼科に行った模様。

視力が0.1と0.2になっていたとのこと。

前は両方とも0.4位はあったのに。

いや子どもの頃は目は悪くなかったのに。

絶対にスマホが原因だと思う。

あ、受験生だったからそれなりにしていた勉強も要因に
なってるのかな。

何にしてもこれ以上悪くならないように気をつけなさいと
LINEを送ったら

「オンライン授業で画面ばっかり見てるのに無理」との返事(-o- )

あ~そうか~(>o<)

取り敢えず毎晩蒸しタオルして寝なさいと言っといたけど
どうすりゃ良いの?

結局やっぱりコ~ロ~ナ~め~(怒)ってなりますね(>o<)