お盆休暇も明日で終わり。

夫と人気のなさそうな高度の高い涼しそうな場所へ
お出かけしたり甥が遊びに来て麻雀大会したり(笑)
ちょこちょこしてるうちに
気がつけば休みも後一日。

昨日は息子の下宿先に運び入れたいものが沢山あると
いうことと、仕上がった息子の部屋を見てみたいと
いう私の気持ちが合致したので(笑)急遽息子の下宿先へ
行くことに。

息子の部屋に入って「あ~着いた~涼し~!」

え?涼しい??!!

見上げるとなんとエアコンついてました(`□´)コラッ!

そう言えば二年前にも同じことやってたわ( ´Д`) 

荷物を運びいれ少しだけくつろいで、じゃ帰ろう!
ととんぼ返り。

道中全て息子の運転でした^^夫に隣に乗ってもらったので
私は緊張感なしで乗ることが出来ました(*´ω`*)

夕方に遅い昼食を食べたので夕食は簡単で良いよね~
と言っていたら昨日の残りで今日こそバーベキュー
しようということになりました。

前日バーベキューしようと準備してたのだけど雷雨が
近付いて来てたのでお家でホットプレートで焼いて
食べたのだけど残ってる材料が少し。

まぁ他にもあるもの適当に焼いて食べて飲んで
それだけで楽しいから良いか~^^

バーベキューの後焚火をしつつ、夫は今ツーリング&
ソロキャンプにはまっているのでその話で男同士で
盛り上がってました(๑'ᴗ'๑)

そんなこんなで7日から帰省していた夫も
今日赴任地へ帰って行きました。

なんかあっという間でした~

息子は18日までこっちにいます(*´∀`*)