息子のスマホの機種変更。

オンラインで済ませるつもりだったのだけど
この際、名義変更もしてしまいたいし息子もそれでも良いと
言うので結局店舗での機種変更になり、来週末に息子は
帰省してくることになりました~^^

眼鏡を新しく作りたいと言ってたのでそれもあって
帰って来ようと思ってるらしいのだけど。

その日にすべて終わらせないといけないし、一応在庫の確認と
見積もりとかもしてもらおうと先に店舗の方に行って来ました。

2人分見積もりも出してもらって在庫の確認もして
来週末に息子と一緒に契約に行けば万事OKになりました!

機種も決めたのでスマホのカバーを買っておこうとネットで
探してます。

私のスマホにはシリコンのカバーをつけてるのだけど
今回はどうしようかと思いながらも結局手帳型を選ぶことなく
またシリコンのカバーで好みのデザインを探していたら
今つけているのと同じものがヒットしました。

で、それを見てびっくりしましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

同じものなのに色が全然違~う!

私のスマホカバー黄ばんでたのね@@

全然気が付かなかった。

まぁあんまりその周辺のものに重きを置いてないけど衝撃でした。

明らかに黄ばんでいることに気がついてない自分に(>o<)

で、黄ばんでる事実を知ったら外すべきか否かなんだけど
手に馴染んでるしデザインは相変わらず好きだし
最後まで添い遂げようと(笑)思ってます。