今朝から息子帰って来てます。

いよいよ乗ることになるバイクをメンテナンスに
出していてそれが出来上がったのでそれを取りに
行くために帰ってきました。

始めてバイクを運転して帰って来るので私はドキドキ
でしたが本人けろっと楽しかった~とウキウキ。

無事に帰って来て、なぜかリビングでオンライン授業受けてます。

なので私は静かにブログでも書くことにしました。


「じゃあ次〇〇くん」


あ、息子。

ブログ書いてる今、あてられました@@

一人当たり質問される時間結構長い。

息子ダイニングテーブルで授業。

私リビングのテーブルでブログ。

ちょっと授業参観の気分です。

授業内容全然分らんけど^^;

と書いてるうちに息子のターン(笑)終了。

無事に乗り切った模様。

詳しくはわからないけど通常の授業ではない〇〇配属実習の
授業とのこと。

前期の単位も一つも落とすこともなかったそうなので
まぁ勉強の方もまじめにやってるのかな。

来春には3回生。ほんとに早いです。