夫実家より帰って来ました。

本当は昨日息子の下宿先に寄ってからそのままその日のうちに
帰る予定だったのだけど、急遽息子のところに泊まって
今日帰ってきました。

2日も外で焼き芋したりお餅焼いたりしながらそのそばで
ギター弾いて楽しそうな二人。

姪が「ジャケットみたいな写真が撮れた(笑)」と言うので
送ってもらった写真。
image_6487327

田んぼにて(笑)

午後からは縁側で(*´ω`)
一人なら絶対に動画撮ったりなんてさせてくれないけど
姪と一緒に二人本当に楽しそうで3曲くらい撮ることが出来ました。

途中で私は寒いから退散^^;

うちに帰ってから息子と動画を見たのだけど
「なんちゅう平和な動画や(笑)」と本人も嬉しそう。

私にとっても幸せな時間でした( *´艸`)

息子は明日から授業とのことで(早っ)夜は中学時代の友達と
集まって呑んでそのまま終電で下宿先に帰るということで
帰って行きました。

あっという間に帰省だったけどそれは仕方ないですね。

また春休みになったらゆっくり帰るとは言ってましたけど
まぁ元気でさえいてくれればそれで良いです。