息子昨日は結局23時過ぎに帰ってきました。

会うたびに体がゴツくなってます@@

筋トレLOVEな毎日のようです。

ここまで行きたいねんと見せられた画像をみると
私からしたらムッキムキのザボディビルダー@@

ひぇー(゚ω゚)

いや、もう今でちょうど良くない?と言ったら
彼女にもそう言われると言ってました。

頼むから黒光りは勘弁してや〜@@


で、それから色々話をしていたら驚きの発言が!!

息子「医者になるとは限らへんしな」

えっ!?なんですと!!!

息子「起業とか他にしたいことがあったらそっちに
行くかも知れんし」

なるほどね。

まぁ医学部に入ったら将来はほぼ一択だけどそういうことも
考えることがあるって話なんだろうと思うけど
びっくりしました@@

そんな息子、後輩に自主練とカラオケ誘われたからと
時間を早めて10:30には帰って行きました(゚ω゚)

母ちゃん休み取ってんけど。。。

なんて濡れ落ち葉なことは言わず駅まで送ってきました。

元気でいてくれたらそれでよし!