今朝は予定通り雪積もる中お布団でぬくぬく。

そしてゆっくり起きてまずしたこと。

外に出て雪に定規をぶっ刺し積雪計測(笑)

18cmなり@@

ここらへんにしたら大雪の方@@

車の上と道路までの雪を一応雪かきはしたけど
あんまり溶けてないから明日は歩いて出勤だわ。

今日はせっかくの平日休みなのに家に閉じこもりだらだらと
ネットフリックス見て過ごしました^^;

水道管が凍結しないように昨日の夜は水をちょろちょろ出して
凍らずに済んでほっとしていたのだけど、その後洗い物をしようと思ったら
湯が出ない@@

水とお湯の水道管別なのか????!!

え、常識なの???

一日中お湯の方にひねって開いてたけど流れるようにならなかった(TДT)

悲しいけど今日はお風呂に入ることが出来ない@@

まぁ一日くらい入らなくても多分大丈夫だと思うんだけど。

でも次からは台所と洗面所でそれぞれ水とお湯をちょろちょろ
させないとだわ。

また一つ賢くなったということにしておきましょう(笑)