今日で三が日も終わり。

夫は明日まで休みで今朝単身赴任先へ帰っていきました。

息子は6日に帰る予定だそう。

今日は中学時代の友達と飲みにいき、そのまま友達のうちに
泊めてもらうことになったとさっき連絡が来ました。

まぁ積もる話もあるだろうし楽しんで^ ^

明日は高校の友達、明後日は大学生の従兄弟と食事しに行くみたいで
帰る日も友達が息子の住まいに一緒に行くらしい。

今日息子が買い物に行きたいと言うので一緒に行ったのだけど
全然お正月感が皆無。

お店回りながらまだ三が日やったんやね、なんて息子と話してました。

息子も全然お正月感ないって言ってました。

お節もお雑煮も食べて、お年玉ももらったのに〜(笑)

そうそう、お年玉はもらえると思ってなかったみたいで
「え、もらえるの?」と喜んでました(o^^o)

成人してるけどまぁ親くらいはあげても良いかなと思ってます。

私は明日が仕事始め。

今年もぼちぼちと頑張ろうと思ってます。